ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

大阪来たんだからね。

年越しキャンプで・・・茨城から680キロ走って。

大阪まで、母子は大晦日に京セラドーム。

オヤジはテントから・・・出てないよ!!!って事で・・・

大阪来たんだからね。

撤収を済ませて・・・帰りに「大阪観光」です。

テレビでしか見たことない「通天閣」

大阪来たんだからね。

「道頓堀」にも・・・路地裏で「たこ焼き」も食べましたよ。

大阪来たんだからね。

こちらも、テレビでしか見たことない「グリコ」の看板。

大阪来たんだからね。

「かに道楽」・・・見事な動き。

大阪来たんだからね。

カニも食べたかった!!!でかいね。

大阪来たんだからね。

路上のカメラに母子が映る・・・

順番待ちの行列が出来てましたよ。

大阪来たんだからね。

で・・・「食い倒れ人形」

大阪来たんだからね。

「人形焼き」にも挑戦して・・・焼きたてはうまい。

大阪来たんだからね。

2時間ほど歩いて・・・ガチの大阪観光・・・。

楽しんで来ました。

この後・・・また茨城まで680キロ・・・自宅まで・・・超遠い。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~

ザッ!大阪を満喫しましたね~~!!

680Kmね!! 

我が家が大阪へ行く時は新幹線で伺います!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年01月25日 22:15
ズッキーハヅさん

キャンプでもしなければ・・・大阪に車で出かける事はなかったでしょう!!

まあ、なかなか経験しないって事で思い出になればと・・・

次回は近所の茨城空港から飛行機で神戸に行きたいです。(希望)!!
Posted by りん パパりん パパ at 2016年01月27日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪来たんだからね。
    コメント(2)