ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月24日

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

2016年。今年もキャンプで年明けです。

初日の出・・・かなりお日さま上がってます。

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

たき火にいやされます。

いい燃えっぷりです。

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

そろそろお腹もすいてきました。

簡単に正月料理を準備。

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

餅を焼きます。

「回し積み」をしちゃうのは、職業病??

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

雑煮用の鍋を温めて。

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

特製雑煮の完成。

今年もよろしくお願いします。

自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。

この後、一日中幕の中でだらだら・・・と。

だから年越しキャンプはやめられません。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森キャンプ場でお正月を迎えました。
    コメント(0)