ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

ブームが去った後に。

我が家のキャンプ用の食器。

特別こだわりはありませんが・・・使い勝手のいいものを。

ブームが去った後に。

最近は紙皿なんかを使ったり・・・

随分前にシェラカップのブームがあったとか!!!

暇ができたので100円ショップで買ってきました。


ブームが去った後に。

ステンレス湯せんカップです。

このカップを「シェラカップ」に加工します。

万力使って加工した画像も拝見しましたが・・・

ブームが去った後に。

オヤジはその昔「歯科技工」をしてました・・・ので

その当時の「捻転鉗子」を使います。

ブームが去った後に。

義歯のバー曲げは得意でしたので・・・曲げて曲げて。

ブームが去った後に。

また曲げて・・・

ブームが去った後に。

それらしく・・・なってきました。

ブームが去った後に。

100円とは思えない・・・曲がり具合?

ブームが去った後に。

最後の曲げ・・・いいですね。

1個曲げるのに・・・約3分。

ブームが去った後に。

早速、次回のキャンプに使ってみましょう?

いい時間つぶしになりました。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブームが去った後に。
    コメント(0)