ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

宣伝に登場してましたよ。

2泊3日の撤収後に、

「キャンプ場の案内図に写真を使わせてもらいました。」と社長さんの談。宣伝に登場してましたよ。


もちろん快諾です!!!



その看板、案内図はこれです。

到着した時には気が付きませんでしたが、

新しい看板になってましたね。

宣伝に登場してましたよ。

よく見ると確かに!いたいた!

リニューアルオープン時に、社長が撮影してましたね。

我が家の母子キャン用の派手派手テントとモンベルのビックタープが・・・

奥には「オヤジ」。

宣伝に登場してましたよ。

で、管理棟受付に置いてある「パンフレット」

宣伝に登場してましたよ。

こちらにも・・・しっかり掲載されてます。

宣伝に登場してましたよ。

りんは、М家のお嬢ちゃん達と、自転車乗りの姿が掲載です。

宣伝に登場してましたよ。

ファミ那須にお出かけの機会がありましたら、チェックしてみて下さいね。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 14:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

りんパパさんもついに全国に知れ渡るわけですね♪
ファミ那須行ったときはぜひ拝見しますよ♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年09月27日 15:00
こんにちわ~。

やりましたね。

全国デビュ~♪


我が家も行けばよかった…・・
Posted by magachanmagachan at 2015年09月27日 15:41
まるさん。

こんばんは、全国区かどうかは分かりませんが、悪い気はしませんね。

ファミ那須の利用者が増えるといいですね。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年09月27日 19:25
magachanさん。

こんばんは、ファミ那須のお役に立ちましたかね???

またお会いできる日を楽しみにしていますよ。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年09月27日 19:27
こんちは~~

新たな看板が掛かってたのは承知してましたが、
良く見てない、、、、、、。

パンフレットが置いてあったのでさら~っと拝見しましたが、
ごめん、、、、、、気づかなかった!!(汗);;

今度行ったらチェックしてみますね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年09月28日 10:30
ズッキ―さん。

こんにちは。
帰り際に社長に言われて分かったくらいですから?
普通にしてたら気が付かなくて当たり前。笑。

派手派手テントとエロテントのコラボが出来たら
最高の、案内図だったかも。ね。爆笑!
Posted by りん パパりん パパ at 2015年09月29日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宣伝に登場してましたよ。
    コメント(6)