ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

これは、絶品でした!

皆様、猛暑お見舞申し上げます。

今夜は、隣街の那珂市に晩ごはん。

これは、絶品でした!

洋風会席『美喰館』。

で、数あるメニューから、

これは、絶品でした!

『牛ステーキ丼』

これは、絶品でした!

ドデカイ丼に、ごはんが見えないくらい

にのったステーキ肉。

なすと目玉焼きの下にも・・・牛ステーキが・・・

こちらは、『カルボナーラ』

これは、絶品でした!

濃厚なクリーム仕立てです。

どちらも、サラダ、お味噌汁、フルーツ付きです。

お値段950円。得した気分です。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ?? 安くないか~~い!!

市毛の信号の近くのめがねのパリミキの反対側に
ラーメン屋があって、27年前に日立工機の工事で出張中に
毎晩タンメン食ってました~~!! まだあるかな??(笑)

ステーキ丼、機会を見て食べに遠征しようかな~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年08月07日 21:03
ズッキ―ハヅさん。

こんばんは。
そうなんです。お安いんですよ。
これでもかと、牛ステーキにおおわれた丼。
パリミキはまだ健在ですが、ラーメン屋さんはお目にかかってませんね。
美味しいもの食べに遠征して下さいね。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年08月07日 22:45
950円!!!!!

マジっすか!!!!!

超安いっすね~(驚)

スタミナ回復っすね(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年08月08日 10:29
た―ぼ―さん。

こんにちは。そうなんです、驚きの安さでお腹いっぱいになりますよ。久しぶりにうまいもの食べた感が。大笑。
茨城に来る事があればご紹介しますね!
Posted by りん パパりん パパ at 2015年08月08日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは、絶品でした!
    コメント(4)