ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

面白??迷路???

先日、夏休み最終日に「千本松牧場」へ

面白??迷路???

あの栃木出身の「U字工事」も挑戦したみたいですよ!!

面白??迷路???

飼料用の「トウモロコシ畑」です。

入場料700円で・・・スタートです。

面白??迷路???

場内のところどころに面白い?何かがあるそうですよ。

面白??迷路???

いきなり・・・羊の登場。ただの看板?

面白??迷路???

開けるな危険!!ってやつですかね?

面白??迷路???

開けたら・・・「ゴリラ」が木に登ってました。

面白??迷路???

はいはい・・・キューピー様の登場ですね。

スタッフさんの苦労が出てます。ね!!!

面白??迷路???

で、行き止まりに・・・恐怖です。

良く出来た人形です。


この先も何が出てくるのか?期待が膨らみますね。

面白??迷路???

期待したら・・・なぜか今度は「ローラ」。

これは・・・どうなんだろう。

面白??迷路???

またまた、恐怖人形。

本当に良く出来てますよ。

面白??迷路???

最後には・・・また人形。

平均で20分から30分で迷路から脱出出来るようです。

我が家も20分でクリアです。

面白??迷路???

で、ゴールしました。

夏休み最終日・・・楽しかった。





最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白??迷路???
    コメント(0)