ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

22周年記念キャンプお手伝い?

22周年記念キャンプ・・・

ファミリーパーク那須高原2日目の朝

昨日は、ボナンザクラブの屋台・・・

生ビールを飲み過ぎて昼寝・・・あっという間に夜!!!

22周年記念キャンプお手伝い?

今日は、お手伝いがあるので・・・簡単に朝食を済ませて。

22周年記念キャンプお手伝い?

奥と凜で管理棟まで・・・

ボナンザクラブの方々も「抽選会」の準備中。

22周年記念キャンプお手伝い?

で、今回もGWじゃんけん大会で活躍した凜が

お子様相手のじゃんけんのお手伝いです。

奥もしっかりじゃんけんのお手伝い。

皆さんの結果は・・・凜はじゃんけん強かったみたいです。

22周年記念キャンプお手伝い?

で、記念キャンプ大会の「抽選会」の商品・・・

ジャイアンツのチケット・・・

22周年記念キャンプお手伝い?

最高商品は「折り畳み式高級自転車」

22周年記念キャンプお手伝い?

とりあえず、「抽選券」1枚引いて・・・結果待ち。

22周年記念キャンプお手伝い?

我が家は「白川郷」・・・ズッキー家は「富士山」だった。

22周年記念キャンプお手伝い?

で、商品は「水出しコーヒーセット」

これからの季節に重宝しそうです。

この後、オヤジは「わたあめ」の屋台をお願いされましたが・・・

何と・・・機械の故障で・・・「ポップコーン」に変更。

楽しい会も終わり・・・

だらだらと・・・

22周年記念キャンプお手伝い?

ファミ那須を帰る前に・・・毎度の「ふじもじ屋」へ。



最新記事
ナイターです。
ナイターです。(2017-03-11 18:11)

シーズン初。
シーズン初。(2017-03-11 08:12)

Posted by りん パパ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
連コメ、おまけに出遅れでごめんね!!

りんちゃん、じゃんけん強過ぎだって~!!(笑)

我が家の富士山、今年は来たと思ったのですが、
結果は毎度のビリでした、、、、、。

こんな楽し良いイベントも、来年はどうなるのかと思うと、
感慨深いものがありますね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年06月11日 08:35
ズッキーハヅさん

こんばんは。

連コメ・・・ありがたいですよ。訪問していただいて光栄です。

凜のじゃんけん・・・どうにも・・・小さいお子様相手に申し訳なし!!です。

夏のキャンプ・クリスマスキャンプ・年越しキャンプ・・・

我が家も今後どうするか?友の会も継続したばかり・・・

支配人夫妻のおひとがらで通っていたのに・・・

残念ですね。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年06月11日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22周年記念キャンプお手伝い?
    コメント(2)